居酒屋銭湯Explorer

居酒屋銭湯Explorer

居酒屋と銭湯をこよなく愛するブログ

自己紹介とこのブログについて

はじめまして!

「居酒屋銭湯Explorer」を運営してる「水太」と申します。

この記事では自己紹介とこのブログについて簡単に説明します。

(最終更新:2020/1/14)

プロフィール

〇HN:水太(みずたい)

特に由来はありません!笑

〇年齢:アラサーかアラフォー

記事を見ていればわかるかも・・・

〇居住地:神奈川or東京

〇経歴:ずっとサラリーマンやっていましたが、最近個人事業主になりました。

〇趣味:居酒屋&銭湯

Twitter

twitter.com

適当につぶやいてます。

銭湯アカウントのフォローがおおいです。

このブログについて

ブログ名のとおり、居酒屋と銭湯をExplorer(探検家)することを生きがいとしておりますので、その思い出の記録兼みんなへの発信をするために立ち上げました。

なので、メインは居酒屋と銭湯に関する発信です。(たまにごはん関係も)

居酒屋と銭湯は生涯の趣味なので、ながーく続けていきたいです。