居酒屋銭湯Explorer

居酒屋銭湯Explorer

居酒屋と銭湯をこよなく愛するブログ

【銘柄牛肉の佐藤】亀戸の絶品ハンバーグかつサンド

どうも、水太です。

いつもは居酒屋か銭湯なのですが、たまには飯の紹介を!

なんで紹介したかというと、単純にうまいから!!!

まい泉カツサンドもうまいけど、俺的にはこっちのカツサンドが好き。もっと言うとハンバーグかつサンドがめちゃくちゃうまい。

10年ぶりくらいに食べたので皆さまにご紹介。近い人は行ってみて!

(来訪日:2020/1/14)

銘柄牛肉の佐藤の詳細・基本情報とアクセス方法

銘柄牛肉の佐藤 外観

銘柄牛肉の佐藤 外観

住所:東京都江東区亀戸6-13-1

電話番号:03-3685-6101

営業時間:[金~水]9:00~19:00

定休日:木曜日

駐車場:無し 

 

銘柄牛肉の佐藤へのアクセス方法・行き方

 最寄り駅はいくつかありますが、JR亀戸駅からであれば明治通りを南に5~6分歩いた左手にあります。

 銘柄牛肉の佐藤の一押しメニュー

かつサンド(600円)

かつサンド(600円)

はい、おいしいです。10年前は500円だった気がする。でも、これで600円はめっちゃお得です!!なぜなら、1つ1つが大きくて1つだけで十分満たされるからです。

まい泉は上品なかつサンド、に対してこちらはガツンとくるかつサンドって感じ。

でも、肉臭さもないし胃もたれもしない、がっつりだけど女性も食べられるような味なんです。使ってる肉と油がいいんですかね???二番目に好きなサンドウィッチは?って聞かれたら、まよわず「佐藤のかつサンド」!って答えます。

一位はこの下↓

 

ハンバーグかつサンド(600円)

ハンバーグかつサンド(600円)

こちらハンバーグかつサンド。ハンバーグでもカツでもなく、ハンバーグカツ。メンチともまた違うおいしさ。形容しがたいんですよね~ ただめっちゃうまいです。一番好きなサンドウィッチは?って聞かれたら、まよわず「佐藤のハンバーグかつサンド」!って答えます。そのくらい好き。ハンバーグかつサンド愛が止まらない・・・

まとめ

ここのサンドウィッチは昔に父がよく私に買ってきてくれてたんですね。

父親も定年退職し、全然食べる機会なかったのですが、10年ぶりに寄ってみたら店がやっていて感動して買ってしまいました。

本当美味しいんですよ!皆さんもぜひ食べてほしい!そして感想が聞きたい。

特にハンバーグかつサンド絶品だから食べてみてくださいな!