居酒屋銭湯Explorer

居酒屋銭湯Explorer

居酒屋と銭湯をこよなく愛するブログ

2020-10-01から1ヶ月間の記事一覧

【立呑みやきや 荻窪店】イカがメインの立ち飲み屋

中野を出て、荻窪へむかう。荻窪初上陸!! 荻窪で飲むのは初めてだったのですが、調べると荻窪はなかなかアツい。 板橋に住んでいたころ大好きだった「焼鳥どん」がなんと荻窪にあるということで、早速向かうも満席・・・ 19時前に行って、23時まで予約でい…

【元祖 中野屋】串焼き・鳥刺しが旨いお店

前回紹介した魚の四文屋さんを出て次に向かったのは、こちら「元祖 中野屋」さん! 友人とふらふら歩いていたら良さげな佇まいのお店があったので入ってみました。16時前で雨ということもあり、お客さんは我々のみ! 白レバー・つくね・鳥刺しと鶏好きにはピ…

【魚の四文屋 中野店】コスパ最高の魚が食べられる居酒屋

コロナ自粛もそろそろいいかな?と思い、久々の居酒屋!! ということで今回は焼き鳥で有名な四文屋さんの魚屋版「魚の四文屋」へ行ってきました。 四文屋は前述のとおり、焼き鳥・焼きとんのイメージが私にはあるんですが、今回調べてみたら、鮨や魚、ぼて…

【世田谷温泉 四季の湯】(東京都世田谷区)

やっと銭湯解禁。今回は、10月に東京へ仕事で行き、冷えた体を暖めるべくどこか銭湯を探していたところ見つけた【世田谷温泉 四季の湯】のお話です。ちなみにこの銭湯に寄るためだけに途中下車しました。(最終来訪日:2020年10月9日) 世田谷温泉 四季の…