居酒屋銭湯Explorer

居酒屋銭湯Explorer

居酒屋と銭湯をこよなく愛するブログ

2020-03-01から1ヶ月間の記事一覧

【稲荷湯】(東京都八王子市銭湯)

ハシゴ酒ツアー中にも銭湯に行く。今回は八王子遠征中に立ち寄った【稲荷湯】のレポートをしたいと思います。ちなみに銭湯記事で一番初めに書いた東京都千代田区にある稲荷湯と同じ名前ですが別物です。銭湯って意外?と言うことは無いのですが割と同じ名前…

【八王子天然温泉 やすらぎの湯】(東京都八王子市サウナ)

銭湯好きはサウナも行く。今回は八王子遠征時に仮眠を取らせていただいた【八王子天然温泉 やすらぎの湯】のレポートをしたいと思います。(最終来訪日:2020年3月) 八王子天然温泉 やすらぎの湯の詳細・基本情報とアクセス方法 八王子天然温泉 やすらぎの…

【酒蔵一平 八王子】昼から飲める ザ・昭和な大衆酒場

前回に引き続き八王子の昼飲みできる居酒屋をご紹介。 前日深夜まで飲んでいたにもかかわらず朝10時から飲む。 今回紹介するのは「酒蔵一平」さん。八王子で昼飲みできる店は少ないため、重宝します。 昭和な雰囲気が最高な居酒屋さんです~(もちろん安い)…

【ほていちゃん 八王子店】氷彩サワー飲み放題がセルフで飲める店

今回は最近店舗数を増やしてる大衆系居酒屋「ほていちゃん」に行ってまいりました。 Twitterでも前から言ってたように、とにかく飲み放題が気になっていたお店! (そして、公式アカウントのエゴサ率高しw) 今後ほていちゃんはどんどん店舗増やしそうな予…