居酒屋銭湯Explorer

居酒屋銭湯Explorer

居酒屋と銭湯をこよなく愛するブログ

【蒲田温泉2階】温泉後にちょい飲み

 2020年1月6日 蒲田豪遊Dayの始まり。

蒲田温泉2階は大広間あって飲めるんですね~

居酒屋ではないですけど一応ご紹介。

昭和12年創業

(来訪日:2020/1/6)

蒲田温泉の詳細・基本情報とアクセス方法

住所:東京都大田区蒲田本町2-23-2

電話番号:03-3732-1126(みなさんにいいふろ)

営業時間: 温泉は午前10時~深夜1時

      二階大広間は12時~21時

定休日:無休

    ※平日の水曜日は2階大広間の利用不可

駐車場:無料駐車場有り(3台)

 

蒲田温泉へのアクセス方法・行き方

蒲田からも京急蒲田からも10分弱くらい歩きます。

蒲田温泉2階の店内の様子と雰囲気

ザ・宴会場って感じです。温泉後に風情を感じながら落ち着いて飲めるかと思います。

蒲田温泉のメニューと価格

蒲田温泉メニュー①

蒲田温泉メニュー①

蒲田温泉メニュー②

蒲田温泉メニュー②

えっ、こんなに酒の種類あんの!!って感じでした。

今回この後に予定あったのでちょい飲みでしたが、がっつり飲めるレベルで酒も飯もありますね!

汐焼きそばの写真がとてもおいしそうでした・・・

次回は絶対食べたい。


蒲田温泉で実際に飲み食いした感想

もろきゅう

もろきゅう

 

次に串カツ屋に行く予定だったので、もろきゅうのみ。汐焼きそば食べたかったなぁ

ビールキンキンでうまかったです。

温泉入ってビール飲むって最高の贅沢ですよね~(しかも平日)

蒲田温泉はこんな人におすすめ

テレビ等でも紹介され、昼のセント酒のロケ地でもあるので、とても有名かと思います。

銭湯好きで行ったことない方いたら遠出してでも行くべき!!

温泉で温まってキンキンのビール飲んでください!