居酒屋銭湯Explorer

居酒屋銭湯Explorer

居酒屋と銭湯をこよなく愛するブログ

【ほていちゃん 八王子店】氷彩サワー飲み放題がセルフで飲める店

 

今回は最近店舗数を増やしてる大衆系居酒屋「ほていちゃん」に行ってまいりました。

Twitterでも前から言ってたように、とにかく飲み放題が気になっていたお店!

(そして、公式アカウントのエゴサ率高しw)

 

今後ほていちゃんはどんどん店舗増やしそうな予感!!

(来訪日:2020/3/1)

ほていちゃんの詳細・基本情報とアクセス方法

ほていちゃん 外観

ほていちゃん 外観

住所:東京都八王子市東町11-6 園商会ビル 1F

電話番号:050-5456-6004

営業時間:月〜金:14:00-23:30(L.O.23:00)
     土日祝:12:00-23:30(L.O.23:00)

定休日:無休

駐車場:無し

 

ほていちゃんの店の様子と雰囲気

めっちゃ広い!そして出来たばかりなのでとても清潔です。

立飲み席とテーブル席があって、立ち飲みだと会計時10%OFFだそう。

夜は混んでますが、この日は13時過ぎに行ったので、静かに飲めました。

ほていちゃんのメニューと価格

 

ほていちゃん 料理メニュー

ほていちゃん 料理メニュー

ほていちゃん ドリンクメニュー

ほていちゃん ドリンクメニュー

料理もお酒も種類豊富で安いですね~

今見てたらポテサラあったのね!!しかも手作り!!!

酔って見過ごしてた。。。。

次行ったらポテサラをたべたい。

氷彩サワー飲み放題

氷彩サワー飲み放題

ほていちゃん八王子店といえばこれ!!!これをネットで発見して以来ずーっと行ってみたかった。

セルフ式の飲み放題店はあっても、席にサーバー付いてるのは初体験!

店員呼んでも来ないとか、頼んだけどなかなか来ないとか、そんな悩み一切なし!!

座ったままサーバーから注ぐだけ!まさに無限レモンサワー。

ほていちゃんで実際に飲み食いした感想


これが例のサーバー。飲み放題を頼むと↓こうなります。

これ、めっちゃテンションあがりました。

飲兵衛は絶対みんな行くべきですよ!ほんと。

80分と30分のコースがありますが、他にも行きたい店があるためこの日は30分コース。

80分で何杯飲めるのか一回試してみたい。

特盛ポテト

特盛ポテト

飲み放題頼むとレモンと氷も付いてきます。

特盛ポテトとレモンサワー意外に相性良かった!

 

あと塩昆布ピーマンも頼みましたが、写真撮り忘れました。

 

この日は13時ですでに2軒目で結構酔っぱらい。

30分で何杯飲んだのか覚えてません。。。。

ほていちゃんはこんな人におすすめ

チェーンの居酒屋なんで店内も明るくて誰でも利用できる感じ。

特徴はやはりサワー飲み放題!あとは、立ち飲みは会計10%OFFと飲兵衛にはうれしいお店ですね。

八王子で昼飲みできる店は限られてるので、昼から飲みたいならぜひほていちゃんを!

 

会計は2人で1,600円でした。