居酒屋銭湯Explorer

居酒屋銭湯Explorer

居酒屋と銭湯をこよなく愛するブログ

【喜多屋】赤羽のCP高い立ち飲み屋

赤羽大豪遊9軒目「喜多屋」

9軒目は朝一で行こうと思ったら、何故かやっていなかった「喜多屋」さん。

喜多屋はカウンターで立ち飲みスタイルのお店。普段は結構混んでるんですが、この日はすんなり入れました。

喜多屋はなんと言っても安い!赤羽で安く酔うなら以前紹介したいこいか喜多屋!

(まぁ他の店もほとんど安いんですけどね・・・笑)

9軒目なので友達と何話したのかも覚えていない・・・

まぁ、楽しかったって記憶はあるので良しとする。 

(来訪日:2020/2/8)

喜多屋の詳細・基本情報とアクセス方法

喜多屋 外観

喜多屋 外観

住所:東京都北区赤羽南1-8-1

電話番号:03-3901-4767

営業時間:[ 平日 ]9:00~23:00
     [土]7:00~23:00 [日]7:00~22:00

定休日:無し

駐車場:無し

 

喜多屋の店の様子と雰囲気

 

基本的に1階で立ち飲みスタイル。

夕方以降は2階で座れるようなのですが、1回も行ったことないです。

この日は夕方頃にいったので、おじちゃんから大学生の集団やら色々いました。

喜多屋は朝早くからやっているのでたまに朝から行くのですが、朝飲みの雰囲気は殺伐としています笑

テレビの音とオーダーの声くらいなもんで、みんな黙々と1人飲みを楽しんでいるといった感じ。

ザ・赤羽を体感したいなら喜多屋の朝飲みに行くべし!!

喜多屋のメニューと価格

喜多屋 メニュー①

喜多屋 メニュー①

喜多屋 メニュー②

喜多屋 メニュー②

ここはとにかく安い!酒も料理もとにかく安い!

そして飯も美味しい!家庭的な味の料理が多いです。

料理はカウンターに並べられているので、どんな料理か見てから注文できます。

串も値段のわりに大きめで食べ応えあります。

喜多屋で実際に飲み食いした感想

チューハイ(200円)&サンマの蒲焼き(180円)

チューハイ(200円)&サンマの蒲焼き(180円)

 

ここでは軽く1品&1杯にしました。

喜多屋の料理は家庭的な味付けでとても安心する。

街の定食屋さんみたいな味なんですよね~

毎回色々頼んでるけど、あまり外れがない気がする!

お酒も安いし、飯も安くて旨いし最高なお店です。

喜多屋はこんな人におすすめ

 

安く酔いたい方!1人で飲みたい方!朝から飲みたい方!

ここがベストでしょう。

赤羽に住んだら毎朝ここで朝食取りたい。

あんまり女性1人は見かけたことないので、ハードル高いかもです。 

 

会計は2人で1,000円でした。