居酒屋銭湯Explorer

居酒屋銭湯Explorer

居酒屋と銭湯をこよなく愛するブログ

【銀だこ大衆酒場 京王八王子店】有名チェーンの居酒屋形態

町田プチ豪遊の日、さらに別の友達と飲むために京王八王子へ。

フッ軽な水太です。呼ばれればどこへでも行く。

銀だこってハイボール酒場以外の形態もあるんですね~

HP見た感じ大衆酒場は串ものが増えてる感じっぽいです。

残念ながら時間が遅かったので、たこ焼きしか食べられませんでした。

(来訪日:2020/1/26)

銀だこ大衆酒場の詳細・基本情報とアクセス方法

銀だこ大衆酒場 外観

銀だこ大衆酒場 外観

住所:東京都八王子市明神町4-7-4

電話番号:042-649-2658

営業時間:11:00~23:00

定休日:年中無休

駐車場:無し

 

銀だこ大衆酒場へのアクセス方法・行き方

京王八王子駅でたら左へまっすぐ。交差点の右手にすぐ見えます。

 

銀だこ大衆酒場の店内の様子と雰囲気

 

名前のとおり大衆酒場って感じ。

カウンター席と4人掛けテーブルが数席ありました。

思ってたよりもいい雰囲気。

 

銀だこ大衆酒場のメニューと価格

 

銀だこ大衆酒場 ドリンクメニュー

銀だこ大衆酒場 ドリンクメニュー

ドリンクはこんな感じ。意外に安いかも!角ハイ360円は安い。

食べ物 メニュー表

食べ物 メニュー表

タコ焼きも4つ入りから買える。でも、バクバク食べたら結構値段行きそう。

あと、この日は全体的に品切れでタコ焼き以外食えませんでした・・・

おでん メニュー表

おでん メニュー表

おでんなんかもあるんですね~

当然品切れで食えませんでしたが・・・

 

ここもちょい飲みに使えそうな店ですね!

日高屋もそうですが、有名チェーンが大衆酒場店出すの流行りなんですかね??

 

銀だこ大衆酒場で実際に飲み食いした感想

瀬戸内の恵みたっぷりたこ焼き(460円)

瀬戸内の恵みたっぷりたこ焼き(460円)

 

久々に銀だこ食ったけどうまいね!こんなメニューもあるの知らなかったし!

青のりとネギの風味が和風な感じでGOODでした。

てりたま(370円)

てりたま(370円)

これは安定のうまさ。学生時代よく食ったな~

上のたまごの部分のレシピ知りたい。あとてりやきソースも。

 

2人で行くと2つずつシェアできていい感じ!
長居したらまぁまぁ会計行きそうだけど、ちょい飲みの分には1000円以内でいい感じ!

 

銀だこ大衆酒場はこんな人におすすめ

ここは人気店なので早めの時間に行くのがおすすめ!そうしないと今回の私のように品切れ続出・・・

仕事終わりに仲間と一杯ってときに使いたいお店ですね!

 

会計は1000円/1人でした