居酒屋銭湯Explorer

居酒屋銭湯Explorer

居酒屋と銭湯をこよなく愛するブログ

【立ち呑み屋】町田駅近の立ち飲み居酒屋

 プチ豪遊3件目。僕はまだまだ飲めます。

焼鳥いくどんを後にし、こちらの店へ。

名前のとおり、リーズナブルに飲める立ち飲み屋さんでした!

1品あたりが小さいので1人で行っていろんなの頼むのが楽しい。

(来訪日:2020/1/26)

立ち呑み屋の詳細・基本情報とアクセス方法

立ち呑み屋 外観

立ち呑み屋 外観

住所:東京都町田市原町田6-14-7

電話番号:042-724-1039

営業時間:[月〜土・祝前日]16:00~翌2:00
     [日・祝]16:00〜24:00

定休日:年中無休

駐車場:無し

 

立ち呑み屋へのアクセス方法・行き方

小田急町田東口を出て、マツモトキヨシ新生銀行の間をまっすぐ。突き当りを右にまがると右手にあります。

 

立ち呑み屋の店内の様子と雰囲気

 

ほとんどカウンター席で、2~3人で使う丸テーブルが4つほど、奥にはもう少し広めのテーブルがありました。

全体で30人ほどのスペース。

店内はキレイで女性のお客さんもいました。

 

立ち呑み屋のメニューと価格

ドリンク メニュー表①

ドリンク メニュー表①

ドリンク メニュー表②

ドリンク メニュー表②

ドリンク類は普通ですかね。立ち飲み店ならもうちょい安くてもいいかも。

ハイボールが炭酸強くておいしかったです。

食べ物 メニュー表

食べ物 メニュー表

食べ物 メニュー表②

食べ物 メニュー表②

食べ物はリーズナブルですが、1品1品は小さいです。なので、こちらも立ち飲みなら普通の価格帯。

そしてやはりポテサラ・ハムカツ・もつ煮はあるんですね~


あとは今の季節はおでん食いたくなりますね!夏でもやってるんだろうか・・・
 

立ち呑み屋で実際に飲み食いした感想

 

 

ポテトサラダ(300円)

ポテトサラダ(300円)

はい、きましたポテサラ。オニオンチップ乗ってるパターンのやつ。嫌いじゃない。

可もなく不可もなく普通の味でしたかね。普通がいいんです。ポテサラは普通のの味ばっかりだから、たまに変化球来るとテンションあがるんです。

がんも&だいこん(各140円)

がんも&だいこん(各140円)

美味しい。そしてあったまる~

まぁおでんで外すことってないよね。笑

なめ茸おろし(210円)

なめ茸おろし(210円)

本日3回目。こんなに人生でなめ茸おろし沢山食う日ないよ。

ポテサラ・ハムカツ・もつ煮ばかりに気が行ってたけど、なめ茸おろしもこういう店には絶対ある疑惑。

 

全体的に料理は普通でした。串焼なんかは美味しいかもしれません!

量が少ないので1人でちびちびやるには最高かと思います。

 

立ち呑み屋はこんな人におすすめ

 

なんといっても強炭酸のハイボールがオススメ!

立ち飲みなんで軽く飲みたいときに使う感じですかね。

1人飲みか友人と2人でもうちょい飲み足りないとか、そういうときにどうぞ!

 

会計は1100円/1人でした