居酒屋銭湯Explorer

居酒屋銭湯Explorer

居酒屋と銭湯をこよなく愛するブログ

【いくどん 町田駅前店】七輪焼肉の居酒屋さん

 どうも水太です。今回は町田です。フッ軽です。

蒲田ほどではないけど、プチ豪遊しました。その1件目の居酒屋です。

ほんとは焼き鳥のいくどんに行こうと思っていたのですが、間違えて焼肉のいくどんへ入ってしまいました。。。。

でも美味しかったのでレポ。

昼間から焼肉とビール最高です。

(来訪日:2020/1/26)

いくどんの詳細・基本情報とアクセス方法

いくどん 外観

いくどん 外観

住所:東京都町田市原町田6-17-2

電話番号:042-722-8688

営業時間:月~木 11:00~7:00
     金・土 24時間営業
     日   11:00~24:00

定休日:年中無休

駐車場:無し

 

いくどんへのアクセス方法・行き方

小田急町田から行くと早いです。小田急東口出て、マツモトキヨシ新生銀行の間の道のまっすぐ行った突き当りです。

 

いくどんの店内の様子と雰囲気

店は狭めで煙もくもくって感じ。今風のすっごい綺麗な焼肉屋さんではないです。

だからにおいの付きやすい服は避けたほうが良い。

店自体はまぁまぁ入れて70席ほどあるようです。

 

いくどんのメニューと価格

ドリンク メニュー表

ドリンク メニュー表

値段は普通です。

ですが! 毎月19日は190円になるみたい!!

これ来月来るしかないな・・・

 

いくどん メニュー表

いくどん メニュー表

肉はリーズナブル。しっかり美味しいお肉でした。美味美味。

 

いくどんで実際に飲み食いした感想

ハイボール(360円)

ハイボール(360円)

一杯目はもちろんビール!二杯目はハイボールです。

こちらはTwitterにもあげた画像。調査だから仕方なく飲んでるんです。決して飲みたいわけでは・・・

いくどんカルビ(490円)

いくどんカルビ(490円)

七輪焼肉いいですよね。肉は程よく柔らかく脂ものっててジューシー。

焼肉とビールってほんと最高の組み合わせ!

書いてる今も焼肉食いたくなってきた。

 

なめたけおろし(300円)

なめたけおろし(300円)

さいころ、うちの食卓には毎朝なめたけでました。

久々に食ったけどうめー!!!!

なめたけとおろしも相性よし。おなかに優しい感じ。

 

あとはお通しでスープとキャベツ(両方ともお替り自由)でした。

 

残念ながら行こうとしていた店は別のいくどんだったので、軽く飲み食いして出ちゃいました。

19日なったらこようと思います。 

 

いくどんはこんな人におすすめ

金ない人は19日に行け!(絶対混みそうだけど)

焼肉食べたい!肉食いたい! って人に超絶おすすめ。

あと金・土は24時間だから、深夜突然焼肉食べたくなってもいける!スバラシィ

 

会計は1500円/1人でした