居酒屋銭湯Explorer

居酒屋銭湯Explorer

居酒屋と銭湯をこよなく愛するブログ

【秦野BASE本店】秦野駅近くの大衆酒場

 どこにでも現れます。どうも水太です。

どこに行ってもいい感じの安い大衆居酒屋ないか探してます。(これはブログ始める前からそう)

今回は友達んちに泊まるために秦野に行ったんですが、秦野にもいい感じの大衆居酒屋ありました。近くにあったら通うのにな~

この記事を見ている人に秦野駅近い人がいることを切に願う・・・

(来訪日:2020/1/18)

秦野BASE本店の詳細・基本情報とアクセス方法

秦野BASE本店 外観

秦野BASE本店 外観

住所:神奈川県秦野市本町1-2-17

電話番号:0463-82-6520

営業時間:15:00~23:00 (料理L.O. 22:30 ドリンクL.O. 22:30)

定休日:月曜日

駐車場:無し

 

秦野BASE本店へのアクセス方法・行き方

秦野駅北口から5分かからないくらい。すぐです。

秦野BASE本店の店内の様子と雰囲気

カウンター席10席くらいと4人かけテーブル1、6人がけ1って感じかな。立ち飲みも出きるっぽいんで30弱くらい入りそう。

調べたら2Fに座敷10名行けるらしいdす。

雰囲気は私の大好きな大衆居酒屋系でした。

あと、大衆系あるあるのキャッシュオン形式でした!

キャッシュオン
酒や食べ物、あるいは商品などを、受け取る際その場で代金を支払う方式。代金引換。キャッシュオンスタイル、キャッシュオン形式、キャッシュオンデリバリーなどとも言う。

引用:weblio辞書

秦野BASE本店のメニューと価格

秦野BASE本店 食べ物メニュー

秦野BASE本店 食べ物メニュー

俺の大好きなポテサラとハムカツがある!!全体的にお安いですね~

大衆系居酒屋っぽいラインナップ。

秦野BASE本店 お酒メニュー

秦野BASE本店 お酒メニュー

お酒の値段はちょい安くらいですかね。

シャリキンは安い!大衆系特有の安酔い酒キンミヤ。

秦野BASE本店 ハッピーアワー

秦野BASE本店 ハッピーアワー

店に入ったのは17:45 ハッピーアワーだったので15分で3杯飲んでしまいました。笑

ハッピーアワーって本当に素晴らしいシステム。

秦野BASE本店 おでん

秦野BASE本店 おでん

18時からはおでん食べられるんですね~

ほんと良い感じの店!近くにあったら通いたいです!

秦野BASE本店で実際に飲み食いした感想

秦野BASE本店 ポテサラ(340円)

秦野BASE本店 ポテサラ(340円)

水太大好きポテサラ!いぶりがっこが乗ってるパターンのやつですね。マスタード効いてて結構好きな味でした!美味しい!

秦野BASE本店 ハムカツ(340円)

秦野BASE本店 ハムカツ(340円)

このハムカツもうまい!ファミチキ的な味が衣についていて、ソースなしでもすっごい美味しかったです!今までのTOP3には入る。

秦野BASE本店 もつ煮込み(340円)

秦野BASE本店 もつ煮込み(340円)

ポテサラ・ハムカツ・もつ煮。この3つは最高。からしもたまらんね。

そして、18時になったので、おでん注文。

がんも 大根 はんぺん

がんも 大根 はんぺん

はんぺんもがんももデカくないですか!?

半分しか見えてないけど、大根も丸々1個です。

どれも味が染みててすげーうまかったです。

秦野BASE本店はこんな人におすすめ

 

秦野市在住なら週1で行くな。何かで秦野行く機会あったら行ってみてほしいです。

1時間で1人当たり1500円くらいでしたね。安くていいお店。近くに欲しいと思いました。

店を出た後は友達の家にいって宅飲みでしこたま飲みました~