居酒屋銭湯Explorer

居酒屋銭湯Explorer

居酒屋と銭湯をこよなく愛するブログ

【うなぎ家 蒲田】蒲田バーボンロード うなぎで一杯

 2020年1月6日 蒲田豪遊Dayの3軒目の記録。

蒲田温泉2階で飲むなかね家→この店。

この日は飲んだなぁ~ 5~6件居酒屋まわりましたけど、この店一番かも。

蒲田近いなら一見の価値あり!!

(来訪日:2020/1/6)

うなぎ家の詳細・基本情報とアクセス方法

うなぎ家 外観

うなぎ家 外観


住所:東京都大田区西蒲田7-64-6

電話番号:03-3734-0228

営業時間:15:00~23:00(日曜15:00~21:00)

定休日:第1・第3日曜

駐車場:無し

 

うなぎ家へのアクセス方法・行き方

 JRの蒲田駅が最寄駅となります。蒲田駅を西口側に出て、左に洋服の青山が見えます。その向こうに銀だこがあるので、その脇の高架下沿いを進むと前回紹介した「なかね家」さんがあります。さらにまっすぐ進むと右手にうなぎ家があります。

うなぎ家の店内の様子と雰囲気

 店内は立ち飲みです。15人くらいは詰めれば入れる感じですかね。

大将が串焼いてるのをみながら飲めます。

うなぎ家のメニューと価格

うなぎ家 お酒メニュー

うなぎ家 お酒メニュー

お酒やすいんですよね~ びっくりしました。しかもうなぎも安い!!

イイネェ!!セット

イイネェ!!セット

ただでさえ安いのにこんなセットが!!!

今回はこのイイネェ!!セットを頼みました。

 

うなぎ家で実際に飲み食いした感想

 

牛すき煮

牛すき煮

お雑煮

お雑煮

イイネェセットのおつまみ2品です。年始なのでお雑煮出てきました。

この日は寒かったので、すき煮とお雑煮両方とも沁みましたね~

おつまみ旨かったのでうなぎに対する期待も上昇!

串焼きと肝焼きも頼みました。

うなぎ串焼(300円/1本)

うなぎ串焼(300円/1本)

うなぎきも焼(300円/1本)

うなぎきも焼(300円/1本)



串焼はフワッフワでした!最初はそのまま。途中から山椒をかけて。すごいお酒が進みます。きも焼は苦味がたまらない。日本酒ちびちびやりながら食べたい味。

メニューも日によって変わるみたいで、また是非足を運んでみたいと思いました。

うなぎ家はこんな人におすすめ

この店最高です。蒲田にはよく通っていましたが、こんな店があったとは・・・

1~2人で飲むならこの店は外せないですね!センベロ好きならこの店は絶対押さえておきましょう。

2人で飲んで2000円/人ほど。うなぎも食えて最高でした。